ブログ

2021-09-14 15:00:00

「ワンニャン展」無事終了いたしました!

  5208A6BE-C415-416D-8A9F-68C30BBC5A6A.png

  

 ご覧いただいた皆様ありがとうございました♡

  チョークアートグループ展2021

 「ワンニャン展 たまにピョン」

 12日(日)に無事終了いたしました。

 あらためて、コロナ禍の中ご来場くださいました皆様、ライブ配信をご覧いただいた皆様にお礼申し上げます。

 ワンニャン展1.jpg

 

 嬉しいお声を頂きました♡

「この絵は実際飼っていないと描けないよねー」

 「安心しきっている表情が好き」

 「細かいところの描写がすごい!」

 ・・・など、生徒さんの作品にたくさんのお褒めの言葉をいただきました。

 生徒さんが頑張って描いた力作をお披露目できてよかった!

 

 チョークアートを初めてご覧になるお客様もいらしゃいました。

 画材や手法をお伝えすると、再度作品を凝視する姿も見受けられました。 

  

 ポストカードのご購入ありがとうございました♡

 43231B14-BAB7-47B7-9E6A-F455B25DD49D.png

  ポストカードの売上の一部は、動物愛護の団体に寄付いたします。

 小さな命を救うお手伝いができたこと、とても嬉しく思っております。

 お買い上げいただいた皆様ありがとうございました♡

 

 グループ作品展は勉強になります

「ワンニャン」をテーマにさまざまな作品が集まった今回の作品展。それぞれの発想や表現方法は、ハッとさせられる物が多く勉強になりました。
 やはり、色味やサイズ感と共に、実際に見て感じ得る迫力・空気感は、会場に足を運んだからこそ得られるものだと実感しました。

 コロナ禍で、なかなか外出するのが難しい状況ではあリましたが、主催者様の感染対策の徹底により、現地で鑑賞できたことに感謝いたします。

2021-09-05 18:00:00

チョークアートグループ展「わんニャン展」開催!&出展します!

74276F71-E92E-4927-8CEA-652D417DDEFE.jpeg

 

 チョークアートグループ展「ワンニャン展 たまにピョン」開催!

 

 チョークアートグループ展2021

「ワンニャン展 たまにピョン」開催のお知らせです

■日時:9月7日(火)〜12日(日)
    11時〜19時(最終日17時まで)

■会場:ギャラリー銀座 1階&2階
    (東京都中央区銀座2-13-12)
    03-3541-6655

■入場無料

 

今回の作品展は、私たちと共に生きて、家族同様の安らぎを与えてくれるペット達が大集合❣️

わんこ ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン、ニャンコ ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)ニャンはもちろん、うさぎや小動物、鳥などのチョークアート作品が全国から集まりました💕

出展者はプロアーティストだけでなく、お教室の生徒さん達も参加❗️
⁡先生の作品と一緒に展示されます。

 

今回の売上げの一部は、動物愛護団体へ寄付し、小さな命を救うお手伝いをさせていただきます。
会場では日本盲導犬協会の募金箱の設置も予定しております。

 

 私と生徒さん6名が出展しますよ〜!

 今回は私も描きましたー!
だって、生徒さんが6名も出店してくださってるんですよ。描かない訳いかないじゃないですか^^;
がんばりました。久しぶりに。ええ。(今年は動物よく描いてるなぁ・・・)

 

 ライブ配信もする予定です

 また会場へ行けない方のために、ライブ配信を予定してるそうですよ。
ライブは9月8日(水)20時〜

 

 今回はライブアプリ「17LIVE(イチナナ)」を使って配信する予定です。当日までに https://jp.17.live/ からダウンロードして、「museart_小松凛」さんをフォローしておいてくださいね!

 お楽しみに〜💕

2021-06-04 10:00:00

本日6月4日(金)夜10時〜インスタライブにゲスト出演します!

 HP告知用20210605.jpg

 

本日6月4日(金)夜10時〜
チョークアートの講師仲間でもあり、いまビジネスの勉強も一緒にしている、「絵描座」主宰のレトロさんのインスタライブにゲスト出演することになっちゃいました!
(「なっちゃいました」っていうのがね💦でもホントにそうなの。昨晩いきなり決まった(大汗))

 

 出演交渉も秒で終わり(笑)、その辺の経緯も話題に出ることでしょう。

 

チョークアートの事とか、あれやこれや・・・
 根掘り葉掘り・・・いや、「ねぽりんぱほりん by Eテレ」のモグラ並みに突っ込まれるのでは・・・と今からガクブル((((;゚Д゚)))))))

 私の記念すべき第1作目?もご紹介するかも・・・

 

ということで、週末の夜更け、へべれけに酔っ払ってご覧くださいませ。

では! 

1