ブログ

2021-09-05 18:00:00

チョークアートグループ展「わんニャン展」開催!&出展します!

74276F71-E92E-4927-8CEA-652D417DDEFE.jpeg

 

 チョークアートグループ展「ワンニャン展 たまにピョン」開催!

 

 チョークアートグループ展2021

「ワンニャン展 たまにピョン」開催のお知らせです


■日時:9月7日(火)〜12日(日)
    11時〜19時(最終日17時まで)

■会場:ギャラリー銀座 1階&2階
    (東京都中央区銀座2-13-12)
    03-3541-6655

■入場無料


今回の作品展は、
私たちと共に生きて、家族同様の安らぎを与えてくれるペット達が大集合❣️

わんこ ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン、ニャンコ ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)ニャンはもちろん、
うさぎや小動物、鳥などのチョークアート作品が全国から集まりました💕

出展者はプロアーティストだけでなく、お教室の生徒さん達も参加❗️
⁡先生の作品と一緒に展示されます。



今回の売上げの一部は、
動物愛護団体へ寄付し、小さな命を救うお手伝いをさせていただきます。
会場では日本盲導犬協会の募金箱の設置も予定しております。

 

 私と生徒さん6名が出展しますよ〜!

 

今回は私も描きましたー!

だって、生徒さんが6名も出店してくださってるんですよ。

描かない訳いかないじゃないですか^^;

がんばりました。久しぶりに。ええ。

(今年は動物よく描いてるなぁ・・・)

 

 

 ライブ配信もする予定です

 

また会場へ行けない方のために、ライブ配信を予定してるそうですよ。

ライブは9月8日(水)20時〜

 

 今回はライブアプリ

17LIVE(イチナナ)を使って配信する予定です。

当日までに https://jp.17.live/ からダウンロードして、

「museart_小松凛」さんをフォローしておいてくださいね!

 

お楽しみに〜💕