ブログ
2021-06-03 08:00:00
【祝 初投稿】HPでブログが書けるようになりました!
HPでブログ書けるようになりました!
やったーーー\( ˆoˆ )/♡
今まではアメブロの方でブログを書いていましたが、今日からこちらを主体にしていきます。
よろしくお願いします♡
夜中のインスタライブ・・・
昨晩は夜中にいきなり「インスタライブこっそり練習会💦」と題して、30分ほどインスタライブやりました。
さすがに誰もいないだろう・・・と、軽ーく考えていたらパラパラと訪問してくだいまして・・・(大汗)拙いライブをご覧いただきありがとうございました!
「私、ライブで話するの好きかも・・・ 」と想定外の気付きがありまして、自分でもびっくりしてます。
しばらくは告知なしでゲリラ的にやろうかなぁ・・・。もしタイミングが合えば優しい眼差しで見てやってください。

