ブログ

2021-06-04 10:00:00

本日6月4日(金)夜10時〜インスタライブにゲスト出演します!

 

HP告知用20210605.jpg

 

本日6月4日(金)夜10時〜

チョークアートの講師仲間でもあり、いまビジネスの勉強も一緒にしている

「絵描座」主宰のレトロさんのインスタライブにゲスト出演することになっちゃいました!

(「なっちゃいました」っていうのがね💦でもホントにそうなの。昨晩いきなり決まった(大汗))

 

出演交渉も秒で終わり(笑)、その辺の経緯も話題に出ることでしょう。

 

チョークアートの事とか、あれやこれや・・・

根掘り葉掘り・・・いや、「ねぽりんぱほりん by Eテレ」のモグラ並みに

突っ込まれるのでは・・・と今からガクブル((((;゚Д゚)))))))

 

私の記念すべき第1作目?もご紹介するかも・・・

 

ということで、

週末の夜更け

へべれけに酔っ払ってご覧くださいませ。

 

では! 

今日も良い日を💓

See You soon !