お知らせ

2021-05-01 10:00:00

 

この度4月30日をもちまして、これまで所属しておりましたモニークチョークアート協会(MCA)を退会いたしました。

 

5月1日より、フリーのチョークアート講師・チョークアーティストとして活動してまいります。

フリーの特権を生かし、パワーアップした活動をしていきたいと思っております。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

 

なお、アトリエレッスンはレッスン内容を見直し、今まで以上に受講生の皆様に寄り添ったレッスンを行います。

例えば、

▶︎絵を描きたいけど描く勇気を持てなかった初心者の方へは「チョークアートで描く楽しさ♡」を。

▶︎自分の個性を見つけたい方へは「個性を引き出すレッスン」を。

▶︎チョークアートをお仕事としたい方へは「しっかりとした技術と専門知識を確実に身につけられるレッスン」をご提供いたします。

 

あなたの未来の姿に合わせて、レッスンを選択してください ♪ 

(現在移行期間となっております。新レッスンスタートは6月を予定しております。上位講座につきましては順次ご案内いたします。)

 

 

まずは塗り絵感覚で完成できる体験レッスンで、チョークアートに触れてみることをお勧めします!

お申し込みはこちらから

(レッスンカレンダーにてレッスン可能日をご確認ください)

btn053_08申込ボタン.png

 

 

※なお退会に伴いまして、MCA認定プロコース、ブロンズプロコースは終了いたしました。