お知らせ

2020-05-19 12:00:00

こんにちは

外出自粛生活が継続の中、いかがお過ごしでしょうか?

 

先日お伝えしましたオンラインレッスンについて、実施日程が決定しました。

下記の日程内でご都合が合う時間をお選びください。

(先着順で決定します)

 

今後もあらゆる場面でオンラインレッスンの機会が出てくると思います。

この機会がオンラインレッスンの練習だと思ってお気軽にトライしてみてくださいね。

 

※ 今回はお試し企画のため、今までもしくは現在私のレッスンを受講したことがあり、チョークアートのお道具を持っている方のみとさせて頂きます。

対象外の方申し訳ございません。

 

=======

■日程■

5月 25(月)、27(水)、28(木)、29(金)

各日とも、11時~、14時~、15時~、16時~

第1希望から第3希望までお知らせください。

 

お申込みは、各日2日前までに

HPお問い合わせ欄、もしくはLINE、メールにてお願い致します。

(注:今回は予約システムは使用できません。)

不明な点があればお問い合わせください。

 

=======

・1対1の30分無料個人レッスンです。

(レッスン内容は、お申込みの時にお伺いした状況で決定します。

 ボードが必要な方はその旨お伝えください。)

・スマホ・タブレットの方は「Zoomアプリ」をダウンロードしておいてくださいね。

(不安な方はお申し出ください。少しずつ前進していきましょう。お手伝いいたします。)

・期間中は基本お一人様1回とさせて頂きます。

 

=======

Zoomってなんだ?という方も、この機会にチャレンジしてみませんか?

皆さまに画面越しでお会いできるのを楽しみにしております♡

 

2020-05-07 10:00:00

こんにちは

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

緊急事態宣言が5月末まで延長になりました。

SYAY HOME を維持する生活も続く中、ChalkArt Creation Marble×Marbleではzoomを使用したオンラインレッスンを開始することにいたしました!

「チョークアートのやり方忘れそう!」とお嘆きの皆さんお待たせいたしました。

「おうちでできる事」をお探しのあなたも、この機会にぜひご参加ください。

 

なんせ初めての事だらけですので、

まずはお道具を持っている生徒さんから開始したいと思います。

詳細は追ってご連絡します。

よろしくお願いいたします。

1