お知らせ

2020-12-05 18:00:00

 

鶴ヶ島駅前シダックスカルチャー閉講に伴い、

2021年1月6日(水)より毎月第1・3水曜日10:00〜12:00

鶴ヶ島市 南市民センターにて “わくわく♪チョークアート”を開催することになりました。

 

│このレッスンでは           

● 初心者の方でも基礎から丁寧にお伝えします。

● お好きな絵柄でレッスンをすることができます。

● 継続して受講できるのでご自分のペースで作品を描くことができます。

● 単なる「塗り絵」ではなく、なぜその色なのか、立体的に見せる塗り方など、1歩先を目指します。

  

 ■開講日:毎月第1・3水曜日 10時〜12時

 ■会場:鶴ヶ島市 南市民センター

    (350-2204 埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘3751)

 ■受講費:1回 1,800円(ボード・画材費別)

 

 

 │まずは体験から・・・         

今回、皆さまにチョークアートを知っていただく機会として「体験会」をご用意いたしました。 

15cm角のボードを作成します。fullsizeoutput_2715.jpeg

 

==========

 【体験会について】

 ■日時:2021年1月6日(水)・20日(水)10時~12時

 ■会場:鶴ヶ島市 南市民センター

 ■体験料:1,000円(材料費込み・画材は貸し出します)

 ■持ち物:新聞紙(1~2枚)・ウエットティシュ・作品を持ち帰るバック・エプロン(汚れが気になる方)・ゴミ袋(ゴミは各自お持ち帰りください)

 

 ※体験時間内に、通常のレッスンの内容と画材・道具についてご説明させていただきます。

 ==========

 

 

ご予約はこちらをタップして下さい

もしくはメニューの「イベント予約」よりお願いいたします。

 

〈ご予約時のお願い〉

次ページの記入欄にて、連絡事項の欄にご住所の記入をお願いいたします。

(コロナ対策の為、鶴ヶ島市より要請されております。)

 

 

〈ご参加の際の注意事項〉

・マスクの着用をお願いいたします。(着用されない場合受講できません)

・朝自宅で検温をして施設受付で申告してください。また体調の悪い方のご受講はお控えくださいますようお願い致します。

・他、施設の感染予防対策をお守りくださいますようお願いいたします。

・状況により中止(延期)となる場合がございます。

・3密防止のため定員は先着順14名とさせていただきます。

 (15番目以降のお申し込みは、キャンセルが出た場合にご連絡いたします。)