レッスン案内

趣味のフリーレッスン

1Day講座や、体験講座を経験して、

ふっと湧いた「これ好き」「これやってみたい」

その気持ちを大切に、ゆっくり前へ進むグループレッスンです。

 

ご自分のペースで、お好きな絵を描いていくレッスンをしています。

 

 2026年5月より

 ▶︎趣味コース〈ベーシック〉初心者:毎月第2・4木曜日 13時半〜15時半

 ▶︎趣味コース〈アドバンス〉中級者以上:毎月第2・4木曜日 10時〜12時

の2コースに再編成させていただきました。

 

※ 個人レッスンをご希望の場合はお申し付けください。

※ 講師の下絵が必要な場合は別途デザイン料をいただく場合がございます。